OB/OG通信
2010/09/20
MBGC通信
合唱団のパワーアップをめざして
メールアドレスのある人に、ホームページ公開のことを知らせました。「OB/OG通信」の欄では、松山少年少女合唱団OB・OGの活躍の様子も載せて行きたいと思っています。

早速ですが、トップページタイトルまわりの絵は、絵本作家として頑張っている しらかた・みお(そう、あのチャーミングな白形美緒ちゃんです)さんに作っていただきました。

また、8月の終わりにあった劇団イリュージョン「8月のアリス」では、高校3年生のT・W君が主演をつとめ、C・Mさんが助演の立場で素敵な演技を見せてくれました。素晴らしかったです。

10月9日には、NHK全国学校音楽コンクールに附属小学校コーラス部が出場します。
今年、阪本佳子先生のあとに附属小学校の先生になった石川貴恵先生の、NHKホール初デビューとなります。少年少女合唱団の団員も数名出場します。応援してね。
小川・阪本コンビからの伝統がしっかり受け継がれており、嬉しいですね。

OB・OGの皆様、できましたら、阪本先生まで、メールアドレスを知らせてください。また、以前のアドレスと変わった人もお願いします。

1  2  3  4  > 

OB/OG通信
OB&OGの練習予定
第49回松山少年少女合唱団 定期演奏会に向けて
2014年、3月30日(日) ひめぎんホール「サブホール」
第48回松山少年少女合唱団定期演奏会の日程
MBGC指揮者阪本さんが、Nコン全国大会でまさかのピアノ伴奏を!
NHK合唱コンクール全国大会
松山少年少女合唱団
790-0000
松山市一番町1-1-1
電話 089-000-0000
FAX 089-000-0000
All Rights Reserved.Copyright (c) 2010. MATSUYAMA SYOUNENSYOUJYO GASYOUDAN